会社概要

2015.3.15

レジリエンス基礎セミナー開催しました

2015年3月13日(金),梅田北阪急ビル2階のNTTイフセミナールームにて,レジリエンス基礎セミナーを開催しました。アナウンスの期間が短かったにもかかわらず,10名の方にご来場いただき,本当に嬉しかったです。感謝感謝感謝です。

IMG_0376

某web制作会社の皆様が,社員研修の一環で参加され,有り難いですね。アンケートを拝読すると,私の講演は,拙い説明でしたが,「わかりやすかった」,「レジリエンスについて理解できた」の意見が多く,ほっと胸をなでおろしました。多くの方々にレジリエンスやポジティビティの意義について理解していただくことは,レジリエンス・トレーニング講師冥利につきますね。

参加者の御一人の方から,「考え方でポジティブになれることがわかって嬉しかったです。」というご意見をいただき,本当に嬉しかったですね。状況の捉え方(perception)を変えたり,思い込みを手なづければ,ネガティブ感情が抑制され,ポジティブ感情が発生することをワークを通して説明したのですが,実感されたようで,本当に嬉しいです。ありがとうございます。

IMG_0379

次回は,3月18日(水),18時30分より,東京の神田,エッサム神田ホール9階プレゼンルーム1で開催します。お時間のお空きの皆様,レジリエンス・トレーニングに興味をもたれる皆様,ご参加をお待ちしております。

社員の心を鍛える技術!レジ離縁巣を教えます

お申込み・お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)