会社概要

2015.3.18

東京での初セミナー,終了しました

3月18日,東京で初のレジリエンス基礎セミナーを開催しました。場所はエッサム神田ホール1号館です。
アナウンス能力が足りず,当日キャンセルもあり,受講者は決して多くはありませんでしたが,ご多忙の中,ご出席いただいた皆様,本当にありがとうございました。感謝感謝でございます。
受講者が少ない分,とても凝縮したセミナーになりました。アットホームな中でワークに取り組むことができ,レジリエンスについて,かなり理解できたとの意見を多くいただきました。嬉しいですね。
さらに嬉しいことは,レジリエンス講師養成講座でともに学んだ同期の方が出席されたことですね。セミナー終了後,過分なポジティブストロークをいただき,自信が湧きました。まさにレジリエンス資源。レジリエンス・トレーニングのセミナーをしながら,受講者にレジリエンス・トレーニングをしてもらうという,ミイラ取りがミイラになったような構図が展開されていました。何はともあれ,充実感に浸っています。東京20150318

来週は,3月25日(水)に東京で,翌日26日(木)に大阪で開催します。よろしくお願いします。

社員の心を鍛える技術!レジ離縁巣を教えます

お申込み・お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)