会社概要

2015.3.27

レジリエンス基礎セミナー,大阪2回目終了しました。

3月26日,大阪での2回目のレジリエンス基礎セミナー,無事終了しました。東京からの移動後のセミナーで,心地よい疲労感を得ながらの講演でした。直前キャンセルが4名入り,レジリエンスの試される状況に陥りそうになりましたが,大阪の友人2名が直前エントリーされ,グループワークを行える人数が確保できました。お忙しい中,御来場いただいた方々,直前に参加を決めていただいた友人にただただ感謝感謝です。自分はレジリエンス資源に恵まれているなあと改めて感じます。
肝心のセミナーの中身は,回を追うごとにレジリエンス・トレーニング講師,セミナー講師としての自己効力感が高まりつつあります。本格的なレジリエンス・トレーニングは実施していないのですが,その前段階のプレ・トレーニングがこなせてそれなりの自信がついてきました。と同時に,セミナー運営についての課題も浮き彫りになってきました。色々な意味で収穫の多い2日連続の基礎セミナーでした。
IMG_0399

来週は,セミナーをお休みして,次回は,4月7日(火)に東京で,4月8日(水)に大阪で開催します。皆様,ふるってご参加くださいませ。

社員の心を鍛える技術!レジ離縁巣を教えます

お申込み・お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)