会社概要

2015.4.7

東京3回目のレジリエンス基礎セミナー終了しました。

東京3回目のレジリエンス基礎セミナー,無事終了しました。3月並みの寒の戻りの中,ご来場いただいた皆様,誠にありがとうございました。今回のセミナーは,受講者が少なく,レジリエンスの試される時間となりましたが,そのような中でもご多忙のところ,御来場いただいた方々には感謝感謝です。特に,レジリエンス・トレーニングを同じ時期に学んだ方が急きょ出席され,本当に嬉しかったです。
東京セミナー②20150407

今回はこじんまりとしたセミナーでしたので,参加者の方々の組織内の課題にダイレクトに対応したワークを行うことができました。MBAの講義でよく行われるケーススタディ的なワークができたように思います。課題解決のきっかけ,ヒントが得られたようで,受講いただいた方々からも好評でした。自分でも勉強になりました。
東京セミナー①20150407

セミナーの内容は喜ばれて好評なので,その点は嬉しく満足しているのですが,なかなか結果に結び付かないのがもどかしいですね。しばらくはレジリエンスの試される雌伏の時期に耐えることになりそうです。ですが,私は,心が折れずに頑張ります。レジリエンスを教える講師だからです。

社員の心を鍛える技術!レジ離縁巣を教えます

お申込み・お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)