会社概要

2015.4.9

大阪3回目のレジリエンス基礎セミナー終了しました。

4月8日(水),大阪での3回目のレジリエンス基礎セミナー,無事終了しました。今日の大阪は寒の戻りで本当に寒く,そのような環境の中,ご多忙のところ,ご参加いただいた方々には感謝感謝です。前回に引き続き,MBAの同期の友人が友情出席され,ありがたく思います。
大阪セミナー20150408

今回のレジリエンス・トレーニングのうちの思い込みを手なづけるワークは受講者の皆様,苦戦されていましたね。私の説明が悪かったのか,もともと難しいワークなので苦戦したのか,感情を認知し,感情を生み出す思い込みを確認することは,やはり難しいですね。
これまでのレジリエンス基礎セミナーで,色々な収穫があり,また課題も浮き彫りになりました。課題が明確になったことも収穫の1つでしょう。今後は,ターゲットの絞り込みやセミナーの展開など,戦略の微修正の必要を感じました。市場のニーズもかなり明確に理解できたように感じ,そういう面では有意義な試みになりました。

社員の心を鍛える技術!レジ離縁巣を教えます

お申込み・お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)