会社概要

2015.6.18

レジリエンス講師になってつくづく良かったなあと思った日

レジリエンスを教えることでレジリエンスを鍛えられる。そんなことを感じた一日でした。

昨日ほど,レジリエンス講師になり,起業して良かったと思える一日はありませんでした。起業してまだ4か月しか経っていないのに。

クライアント様は,まだ実績を示していない私と弊社に対して全幅の信頼をもって社の人材育成と社員のレジリエンスの強化を一任していただきました。最初にお会いしてから強いラポールと信頼を甘受しました。

「御社に人材育成のご指導をいただきながら御社とともに成長していきたい。」

とても有難いお言葉を賜りました。本当に感謝感謝です。

レジリエンス研修を行うことによって,社と社員様のポジティビティが高まり,レジリエンスが強化し,社と社員様の幸福度が高まって持続的に繁栄すべく全力を挙げて奉仕しようと決意しました。

レジリエンスを強化することで自分のレジリエンスも強まり成長する。

ひと様の幸福度を高めるお手伝いをすることで自分も今以上に幸福になる。

そんな一日って一年でめったに訪れない。ポジティビティあふれる心地よい一日でした。

このような日が永遠に続くと強く信じ,今日は東京に向かいます。

社員の心を鍛える技術!レジ離縁巣を教えます

お申込み・お問合せはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)